<< 自分のために作ったもの。 | main | TABI展 おわり。 >>
PARTY at TABI展。
いよいよ今週末でTABI展も終わりです。
本当に色々な人たちが遊びに来てくれて楽しいです。
願っていたように、素敵な出会いが一杯ありました。



そこで、28日(土)夕方前ぐらいから会場にてPARTYをしたいと思います。
ま、PARTYと言いましても、来てくれた人はお解かりだと思いますが、お部屋みたいな場所なので、ホームパーティみたいな感じです。ご飯食べて、お話して、音楽のジャムやったりと、のんびり。食べ物や飲み物は各自持ち寄りで。僕はリクエストに答えてパンを焼いていこうと考えていましたが、凝り性なもので酵母作りから始めたところ、どうも土曜日までには酵母君たちが間にあわなそうです。 さて、何作ろう。

もちろんTABI展は金・土・日13:00〜 やっていますよ。念のため。
| TABI展 2007。 | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
永井くんからここ教えてもらいました〜

展示会すごいね。忙しくて行けなくてごめんなさい・・・

また何かあったら誘ってください♪

小林家のレオは、25日で1歳のなりました!もう歩くよ〜

また遊んでね!
| kazu&yuuki | 2007/07/28 1:14 PM |
わ!楽しそうなPARTY♪
PARTYにはお邪魔できないけど
明日お友だち連れて13時にお邪魔しまーす♪
ヨロシクね!
| さちこ | 2007/07/28 4:11 PM |
お、小林。
元気してますか?
僕はご覧の通り楽しくやっておりますよ。
レオ君に会いにまた遊びにいくよ。
| takuya | 2007/08/01 9:25 PM |
鞄本当にありがとぅ☆
HP乗せたよん^^
| 未知 | 2007/08/06 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tabi-kutu.namaste.jp/trackback/294877
トラックバック