<< 4/19 @ CLASKA 「御野祭」 | main | 4/26 Kalimba Live >>
あした、『御野祭』@CLASKA
いよいよ、あすに迫ってきました。

試行錯誤しながら準備を楽しく納得いくようにやっています。

「国産野菜」がテーマなのがとてもいいなと思って、今回、参加させてもらいたいなと思った今回のイベントです。

国産野菜といっても、やっぱり沖縄の野菜は南のものだし、北海道の野菜は北のものだし、どこで線をつけていいのやら。。。

ならば、超ローカル野菜ということで、家でイベント用にお野菜をそだてています。

『豆乳パックをつかって、スプラウツ栽培。』

そして、自ら採取できるものをと、春の野草をつまんできました。
『ペットボトルに、摘んできたカキドオシを移植。』

『沢でつまんできた、クレソンにセリ』

都会でも、身近なリサイクル容器を使って、野菜を育て、緑溢れる毎日にできると思っています。

そんな思いを、物語にして本にしました。




タイトルは『都会の食らべれる森』です。



それでは、明日!





| - | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック