<< ステンドグラス。 | main | 笑坐版店。 >>
TABI 食堂 11/7、8。
早いものでもう11月。


『柿、干してます。』


この週末のお食事はこんな感じでした。


『Plate。ファラフェルブリトーです。土曜日の中身のソースはミントヨーグルトソース。アーモンドミルクを発酵させてヨーグルトを作りました。日曜日はアボカドソースでした。』


『レッドカレーPlate。ご飯はカリフラワーと白カブ。』


『ゴボー・ショコラ。名前がガトー・ショコラみたいなので‘ごぼう’をいれました。僕ははごぼうの味がちゃんといい具合に残ってた気がしたけど、お客さんは「ごぼうの味しませんね。」って言っていました。。。まーうまく絶妙に溶け合っていたということにしましょう、、、。とにかく「美味しい」と言って頂けたので、それでばっちりオッケーです。やったぁ!!』


『りんごと洋ナシのタルト。以前に比べて、最近の洋ナシは美味しいなぁ、大人になったのかな?。』


はぁ、この週末もTABI食堂のおかげでいろいろな人と出会うことができて楽しかったです。

いつも、いつも、ありがとうございます。
| TABI食堂-Raw・Food-。 | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
18日に中学生の息子と高校生の娘と初めて伺いました。
「家族でローフード?」とお声を掛けていただきましたが、実は9人家族(子供7人)なんですよ〜。かなりめずらしいかもしれませんね。お料理は全部おいしかった〜!スパイシーで個性的な味付けでした。スイーツも独創的でした!!またふらっとおじゃましたいです!
| みま | 2009/11/11 4:30 PM |
みまさん。

子供7人!!かっこいいー。
大家族憧れです、そしてローフードで食育しているなんて、かっこよすぎです。
| たくや | 2009/11/12 4:26 PM |
はじめまして。
ブリトー好きなのでぜひ食べてみたいです。
今月最後の土日に行くのでぜひブリトーをメニューに入れてほしいです。
ケーキもおいしそう。
ぜひ食べてみたいです。
| kou | 2009/11/15 3:19 PM |
こんにちわ。はじめまして。
素敵な食堂と靴作りをされていらっしゃいますね。
ブログを読んで、呼吸がすっと軽くなったような気持ちがしました。とっても気持ちがいい生き方。
近い将来、北米を旅される予定はないのかなあ(シカゴ在住なのです)。
たくやさんに是非いつか「わたし」の靴、作っていただきたいです。きっといろんなものから守ってくれるお守りになると思う。
| はるの | 2009/11/16 8:50 AM |
kouさん。

ブリトーってなんだか嬉しくなるよね。
うーん、この先のMENUがどうなるかはお約束できませんが、、、、。


はるのさん。

靴ののこと気になってくれてありがとうございます。
僕も、靴ってとても特別なもの、自分と地球をつないでくれているものと思っています。
| たくや。 | 2009/11/18 2:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.tabi-kutu.namaste.jp/trackback/1108200
トラックバック